2026-05-16
🍖バーベキュー🍖

快晴のBBQ日和の中、みんなでバーベキューを行いました!











暑さに負けず、お肉や野菜をたくさん焼いて、「おいしい!」の声が
あちこちで聞こえるにぎやかな時間となりました♪









最後は焼きマシュマロのデザートで締めくくり、
熱く盛り上がった一日を満喫しました!


2026-05-16

快晴のBBQ日和の中、みんなでバーベキューを行いました!











暑さに負けず、お肉や野菜をたくさん焼いて、「おいしい!」の声が
あちこちで聞こえるにぎやかな時間となりました♪









最後は焼きマシュマロのデザートで締めくくり、
熱く盛り上がった一日を満喫しました!

